FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

アフター ケア。

6月1日(本日)より
ILLEIでお買上げ頂いたILLEIとElleuiの商品
アフターケア靴のカラーリメイク
やる事になりました。

今迄買った靴で履かなくなった靴ってありますよね。
気に入って買ったんだけど、カラーに飽きちゃう事ってないですか?
同じ靴の色違いを買う程でなかったり、
でも、カラーを変えたくなった時や
そしてまだまだお気に入りの靴を
履きたい方には必見デス!!!!

例えば買った当初は春夏とかで白が気に入ってたんだけど、
汚れちゃったし、秋冬とかは黒とかにしたいなぁー。
そんな方は靴をリメイクしてみませんか??

BEFORE、AFTERできっと楽しんで頂けると思いますし、
これからILLEIを買ってみたい方にもきっと喜んで頂けるサービスとなるはずです。
悩んでいた靴がある方やカラー選びに悩んだら、
最初に明るめのカラーをチョイスしてもらって、
カラーを変えたくなればカラーリメイクすればいいんです。

但し、基本の色のベースは黒になります。
相談次第ではベージュやライトブラウンとかなら、
ダークブラウンにする事も可能です。
明るい色から暗い色にしか原則出来ないと考えてもらえると・・・。

市川、原宿でお気軽に御相談下さい。

価格は\3,150(税込)です。
1足何万も出して買う事を考えたら安いモンですよね!!!!

お預かりしてから、約3週間頂ければ、
カラーリメイク担当のT氏が綺麗に且つ、かっこよく仕上げてくれます。
キズがついていると軽くぼかす事は出来ますが完全に消すことは難しいです。
アッパーの状態次第では、お請け出来ない事もございますので
恐れいりますが御了承下さいませ。

ソール修理の時にカラーリメイクや靴紐の交換すると
靴もイイ状態を保てるはずです。

お客様のニーズにお応えしたいので
出来る限りの対応をしていきたいと考えております。
靴の生産会社を持っているILLEIならではの提案です。

SW TOMO

スポンサーサイト



父の日

父の日(ちちのひ)は、父に感謝を表す日。
6月第3日曜日(=その年の6月15日 - 21日のうち日曜日に該当する日)

今年の父の日は・・・6月21日(日)ですキラキラ
母の日だって、母へ贈り物をするのに相当照れてしまうのに、
まして父への贈り物なんか 照れるを通りすぎて あげる事を躊躇してしまう・・・



そんな葛藤中のわたしですが

ILLEIでは 父の日ギフトのラッピングを受け付けておりますプレゼント

ぜひ!父の日のプレゼントでお悩みの方はお近くのILLEIへお越しください。



09-06-04_005.jpg



うちの父・・・
昭和19年生まれ
わたしは 年がいってからの子供で、父は第二次世界大戦末期の生まれ。
小さい時は食べるものが無くて困っていた、とよく昔の話をしてくれていました。



週末休みの日には「すいとん」を作ってくれてたりしました。
「すいとん」とは、小麦粉を水で練って団子状にしたものです。
お味噌汁なんかに入れると美味しいんです味噌汁
あとは、何と言う名前の料理かわかりませんが、
片栗粉に砂糖を入れてお湯で練った、ゼリー状のおやつ!?も作ってくれました。


たった一代前の父と私とは、食べるモノから着るモノまで雲泥の差
二代前のおじいちゃん、おばあちゃんとは同じ日本とは思えない生活をしていたんでしょうね・・・


こうして 豊かに暮らしているのも先代達が苦労して築いた歴史があるからなんでしょうね






やっぱり照れちゃうけど!!
父の日のプレゼントを検討しようっとニコニコ。 横向き

SW 0930